忍者ブログ
表現者集団F-LOOPの活動状況を書いてます。 日常とは名ばかりで、実際には制作に入ると更新が止まる困った管理人が頑張ってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。

今年の夏コミ(C84)ですが、本日抽選漏れの通知が届きました。
知り合いで参加するところがあれば委託させてもらえるかもしれませんが、どうでしょうかね?

さすがにそろそろ受かるだろうということで、次回冬コミ(C85)に期待です。

それでは。

PR
1月の末になり放置していたこちらのブログを久しぶりに更新してみようと思います。

タイトルの通り、F-LOOP、活動再開です。
厳密には休止していたというわけではなく、各メンバーがそれぞれ好き勝手(?)に頑張っていたんですけれど。

活動再開などと大げさなことを書きましたが、実際には今までと余り変わらないような気もしますが。
とりあえずC84(コミックマーケット)への申込書は出しました。

まずは不備が無いことを祈ります。
そして当選することを祈ります。

当落結果は6月くらいにわかります。

出し物は紙媒体ではなくROMでpdf形式の読み物と、mp3などの音楽データで作品本編とイメージ曲を1枚にまとめるようなものを考えていますが、はたしてどうなることやら。

東北関東大震災に遭われた皆さま、およびご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と、一日も早い復旧・復興をお祈りいたします。


F-LOOP一同。
ひめくり。第1話を公開後、多くのご意見・ご感想を頂いています。
この場を借りて皆様にお礼申し上げます。


制作する者にとって反響をいただけるということに喜びを感じています。
監督のモチベーションも一層上がる事とも思います。

いただいた意見を参考に、より魅力的な作品を制作していきたいと思います。
今後とも「ひめくり。」制作チーム、並びにF-LOOPをよろしくお願いします。




F-LOOP HPはこちら

by D=零式
メンバーのツダ・ヒロが監督・脚本・作画・編集して作った自主制作アニメ「ひめくり。」
第1話「てとて。」の公開を開始しました。

F-LOOPの「作品置き場」→「ひめくり」と辿っていくと見ることが出来ます。

現在はキャプチャしたものが上がっていますが、後々高画質FLASH版のリンクをはれると思います。



F-LOOP HPはこちら

by D=零式
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
D=零式
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/10/14
職業:
アーティスト
自己紹介:
表現者集団F-LOOPの活動を「日常」と称して紹介しております。
不定期更新になることをご了承ください。

なお、当団体のホームページもございます。そちらも御覧いただけると幸いです。

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]