忍者ブログ
表現者集団F-LOOPの活動状況を書いてます。 日常とは名ばかりで、実際には制作に入ると更新が止まる困った管理人が頑張ってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七月に入りまして、夏らしい暑さが始まっております。
窓全開の部屋の温度は30度を軽く超えております。

「約束の丘で 後編」の収録は残すところあと1ページ。

それと平行して、次回作の構想・制作に着手しております。
新メンバーのenahada@さんや凜莉さんを迎え、より楽しんでいただける作品を作っていこうと思っております。

さて。
その次回作ですが、短編集を考えており、私を含めてメンバーの3人がシナリオ制作に取りかかっております。

ライターが3人……すごい。

共同作業ではなく、1話につき1人の担当となりますので、少なくとも「BAD END」ばかりでは無いと思います。ご期待下さい。
私もバッドエンド以外に挑戦しようと、無い頭を捻っています。
どう転ぶかは見てからのお楽しみということで。

詳細は追って報告いたします。


それでは。



F-LOOP HPはこちら

by D=零式
PR
収録二回目が終わりました。
順調に進んでおります。

が、座談会はグダグダすぎて収拾がついていないので、今回アップロードはいたしません。

申し訳ないけどそういうことにさせてください。


再来週は、ゲストを迎えて座談会を更新できると思います。
予定は未定。
よろしくお願いします。



F-LOOP HPはこちら

by D=零式
コミケットから通知が来ました。

結果「落選」


でも、収録・制作は予定通り進行します。
ダラダラ先延ばしにしていって、今よりメンバーの予定が合わなくなったらそれこそ目も当てられませんから。
現状で、スケジュールで無理を強いられているのはNANACOさんでしょうか。
ギリギリの締め切りを設けさせてもらっているのが申し訳ないですが、今暫くご辛抱下さい、NANACOさん。


「約束の丘で 後編」は冬コミでの発表を目指しています。
楽しみにして下さっている皆様、当選するまで今暫くお待ち下さい。


F-LOOP HPはこちら

by D=零式
水曜日に収録を開始しました。


マコトと死神の台詞をガガガと録りまして。
結構順調に進んでます。

NANACOさんも頑張ってくれてます。ありがとう。
来週はゲストキャラクターをメインに収録しますよ。

さて、例のごとく座談会を収録したのでホームページにあっぷしておきました。
「佑弥」のライブについて情報を話してますので、興味のある方は聞いてみて下さいね。


F-LOOP HPはこちら

by D=零式
いよいよ来週から「約束の丘で 後編」の収録が始まりますよ。
また5時起きの日々が始まる。
つまり眠れない日々が始まる。
部屋に缶詰の日々はその後に始まる。

でも物創りは楽しい。
時間があれば座談会も録音したいがどうだろう。

……当選はするのだろうか。



F-LOOP HPはこちら

by D=零式
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
D=零式
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/10/14
職業:
アーティスト
自己紹介:
表現者集団F-LOOPの活動を「日常」と称して紹介しております。
不定期更新になることをご了承ください。

なお、当団体のホームページもございます。そちらも御覧いただけると幸いです。

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]