忍者ブログ
表現者集団F-LOOPの活動状況を書いてます。 日常とは名ばかりで、実際には制作に入ると更新が止まる困った管理人が頑張ってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本列島大移動をしていたためページの更新がほとんど出来ずにおりました。

さて、その間にあった事を少々。


GW中に台本が完成しました。
なんだかんだで一日で後編の後半を作り、全文を入力したわけですが、手が腱鞘炎になりましたね。


それから順次台本を発送したり手渡ししたり…。
まだ手元には二冊の台本が残っていますが、これをいつどうやって渡すかは目処が立っておりません。

それから収録予定も六月中に録ることしか決まっておりません。
でも先が見えてきましたよ。

6/7からC74の当落通知が発送されるのですが、当選しようが落選しようが収録はしちゃいますから。



F-LOOP HPはこちら

by D=零式
PR
ご無沙汰しております。


約束の丘でのシナリオ原案のクライマックス直前までがようやく手元に届きました。すこし時間がかかってしまいましたが、ここから挽回していきたいです。


これから修正入れつつクライマックスとエンディングを加えてPCに入力していきます。
できればゴールデンウィーク明けには完成させたいですね。

暫く遠出するので入力はその合間を縫ってということになりそうですが。


前作と同じようなペースで進んでいるからなんとか間に合うと楽観的に考えています。



F-LOOP HPはこちら

by D=零式
四月もはや一週間。
みなさまお変わりありませんか?

今年の桜はこの雨と風で終わりになりそうです。
散り際こそが美しいとはいえ、雨で散ってしまうのは残念。


さて。
本日、コミックマーケット準備会から受付確認はがきが郵送されてきました。

申込書に不備はなく、抽選に進めるということが明らかになったわけですよ。

ちゃんと「約束の丘で」を進めておかないとまずいです。



その「約束の丘で」ですが、現在シナリオ待ちです。
もうじき上がるようですので出来るだけ早くプリントして役者に配布し、五月上旬には収録に入りたいと考えています。
スケジュールが合うかが心配ですが。



F-LOOP HPはこちら

by D=零式
佑弥がボーカルとして参加するserketのライブがいよいよ一週間後に迫ってきました。

チケットはserketのホームページで申し込めます。
serketのHPはこちら

さて。
 F-LOOPはといえば、現在シナリオ待ちです。
 シェイクさん頑張ってください、とプレッシャーをかけてみる。

 小説版「約束の丘で 後編」に関しては挿絵込みで80ページ(本編+目次等)になりそうです。
一冊刷るのに30分くらいでしょうかね。
 梅雨の時期は紙がフニャフニャになるので、その前と後にちょっとずつ刷っていく計画です。
そうなると収録は梅雨の時期に出来ればいいですね。
……機材運ぶの大変ですが。

 あとは当選するのか否か。
そればっかりは神のみぞ知る。


F-LOOP HPはこちら

by D=零式
阿部未来が出演した公演も無事終わり。
次は佑弥がserketのメンバーとして出演するライブ。

そして「約束の丘で 後編」の収録へ……。

さあ、そろそろ印刷も始めんとね。
今からなら、一日に一部ずつ刷れば……めっちゃ刷れる(笑)

イラストの部分を抜いたりするので設定とか面倒なんですが。

それと、シナリオがちょっと遅れてます。
メンバーの元に届くのはもう少し先になりそうです。


あとは、役者のスケジュールがうまいことあえばいいのですが。
それに、C74に当選するかどうかも分からないのですが。

出来る部分はコツコツと。



F-LOOP HPはこちら

by D=零式
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
D=零式
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/10/14
職業:
アーティスト
自己紹介:
表現者集団F-LOOPの活動を「日常」と称して紹介しております。
不定期更新になることをご了承ください。

なお、当団体のホームページもございます。そちらも御覧いただけると幸いです。

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]